

っをwwwwっwww

なんか友達のふりをして装備ぱくられるっていう現象がおきましたw

15軍手ぱくられたんですが・・・

片手と盾うって浮いた金で軍手かって両手にします!


これからもよろしくです(

お久しぶりですp(*≧ω≦)/

最近更新しようとおもうんですけど、、めんどくさ(ry



まあ5Lvあがるにつれて更新しようとおもいますw


あとイベント?てきなものがあれば更新でもしていきます(´・ω・`。)


なんか今回のメンテナンスかなにかでカルマのはさみが出るそうで、、、


固有アイテムや交換付不可のアイテムが交換可能になるというPアイテムだそうですが、


120武器は当然、ホーンテイルのネックレスやホルスの目なども交換可能になるのでしょうかw


もしなるとしたらはじめはカンストとかでもうれそうですね、、、


徐々に値段も下がると思いますけど、

人間は新しいものには弱いです(T-T*)

ネックレスが交換可能になれば、ホンテ固定のネックレス枠とかもどうなるかわかりませんね、、、


まあカルマのはさみの能力はまだみてないんでわかりません(-.-、)


そしては最近はLvもあがってますが経験地が900mを超えて、

「だるい。」の一言ですヽ(`д´;)/ 


東京や、神殿などいってお金も稼ぎながら経験地少しづつあげていきます(゜σ_゜)ホジホジ

180Lvちょりーす

今日は、18:00~24:00まで狩りしてLv UP↑↑
180LV.jpg

180 01



170なってからは殿様や狩りしかしてないなーw

180なったんですこしペース落として狩りがんばっていこうかなw



180Lvなったときのお祝い拡声器ですーw

180 1
180 02
180 3
180 4
180 6
180 8
180 5
180 12
180 13

みなさんたくさんのお祝いありがとうございます(*^▽^*)

1部SSとれなくておじゃんしたひとすいません;-;

そしてコダマもらって狩りwwww
180 9
                           ↓↓↓
180 11

しらない人にもかかってますがまあスルーで(’

その後14パーほどためて狩り終了ーww

学校も早いので寝ますzzz

♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ

175Lv

3ヶ月以内に175Lvになりうれしいです、


まあこれだけ。

エイプリルフール

もう4月ですね

もうすぐ学校がはじまり、クラス変更などある時期ですね、

4月1日は嘘いってもいいっていいますがどがすぎると引かれます。


まあ今日はこの辺でw
プロフィール

-ELECOM-           191英雄(メイン)            174NL(サブ)

Author:-ELECOM-           191英雄(メイン)            174NL(サブ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
