

神殿

こんにちわ、

今回のパッチで神殿がついにでましたね。

神殿はクエストがめんどくさくてホーンテイルみたいに毎日いこうと思ってもいけないと思います、


ピンクビーンを日本で倒すのは相当難しいと思います。

それで前提のクエストなんですが、エリアBOSSが各3匹いて、


そのエリアBOSS3匹のETCがいるので相当難しいと思います。

エリアBOSSの紹介ですが、

1番目のトドはSSありませんが、攻撃すると相手の効果によって前のMAXに飛ばされます、

2番目がリリーノフなんですが、
shinndenn.jpg

このエリアBOSSは攻撃してると、東京でいうデュナスと一緒で反射がくるので・・・
shindenn3.jpg

反射のときに殴り続けるとお墓が落ちちゃいます;-;

戦士の場合はまだいいですが、NLやBMだと反射くると即死する可能性が非常に高いので


気おつけて攻撃しないとだめだとおもいます。

そして3匹目のエリアBOSSです

名前はライカって名前だそうです、
rasuka1.jpg

このエリアBOSSは攻撃してると、誘導がきます、
rasuka4.jpg


ホーンテイルと違って聖魔も誘惑にかかるため非常にあぶないです

誘惑は←だけへの誘惑なので、ラッシュで→に寄せれば問題ないとおもいます、

これが終わるとクエストがでてきて、ピンクビーンにいけるんですが、

材料で、神殿MAPででる仮面3種類を各10個ずつと、、エリアBOSSのETC各1個いるので


ピンクビーンいくのは相当きついと思います。

仮にいけたとしても、討伐は厳しいと思います、

そして話題変わりますが、Lv UPです

174LV 2

そしてNLのレベルとならんで174Lvです。
174Lv.jpg

180Lvまであと6れべですw



172Lv

こんばんみー、ビビる大木です。

かなりみすった。

今日はスカイプしながらレベルUP!!!!!

ヤクザcと同時にレベルあがったんでよかったです

172.jpg

そして172Lvに(*^▽^*)キャッホイ
172 2

これで殿様必中まであと4Lvです


まだまだ大変だああw


あとギルドのみんながだんだん4次にしていき、どんどんLvあがってるので

ギルドでBGもいけそうなんでうれしく思います^p^

また不定期に更新していきます。

171Lv 初殿様

今日はノンチェさんやしぽさんなどに誘われて殿様いってきました、


経験地もおいしいし、たのしかったです。

ただMISSがでるのですごい申し訳なかった;-;


あと5れべあげて必中にしたらがんばります!!!!

tono.jpg

tono4.jpg
そして殿様がおわり経験地がこれです。
tono1.jpg

殿様を倒すとガマがでてきます。
tono2.jpg

無事にガマも終わりよかったです。

今日は殿様3匹? やったんで、

経験地のほうは75mほどたまりました。

配当のほうも来るらしいのでうまうまだとおもいます。



これから殿様√取れるようにどんどんレベル上げて生きたいと思いますヽ(゚▽゚*)Ξ

170Lv

今日21:30分ほどに170なりました。

170 6
170 1Lv

そしてお祝いの拡声器ですww
170 8
170 9
170 2
170 3
170 4
170.jpg



そしてたくさんのお祝いありがとうござます。

本当にうれしかったです(*^∇^*)

花粉症

花粉症やばいです。

もう鼻がつまったりでもう最悪です;-;


集中できないし、なので今日は240mためたんで寝ます。

短いですがオヤスミです
プロフィール

-ELECOM-           191英雄(メイン)            174NL(サブ)

Author:-ELECOM-           191英雄(メイン)            174NL(サブ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
